よくあるご質問

       

Q.送料はかかりますか?

柏ギフトショップ-結び-では、全商品のお値段を送料込みで設定しております。
そのため、送料を別途いただくことはございません。

Q.お届け日の指定はできますか?

お届け日はご指定いただけます。
※商品によって発送日目安が異なり、ご指定いただけるお届け日も異なります。
※銀行振込でのお支払いの場合、商品の発送はご入金確認後となります。お振込みいただいたお日にちによっては、お届け日のご希望に添えない場合がございます。

Q.商品はどのくらいで発送されますか?

お届け日の指定をされない場合、原則お届け可能な最短日時でお届けいたします。
商品によって発送日目安が異なりますので、商品詳細ページ下部にございます「発送日目安欄」、及び当オンラインショップの営業日カレンダーをご確認ください。

Q.注文内容の変更、及びキャンセルはできますか?

商品の購入申し込み後のキャンセル及びご注文内容のご変更は、ご注文日当日中にご連絡頂ければご対応可能です。お問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡ください。
※土日祝日及び弊社指定休日はお問い合わせのご返信・ご対応いたしかねます。
※既に発注・発送済の場合、キャンセルをお受けできない場合がございます。
ご注文日翌日以降につきましては原則受付致しません。十分にご検討の上ご注文をお願い致します。

Q.領収書は発行できますか?

領収書の発行は可能です。
ご注文の際、備考欄に領収書希望の旨をご記入いただけましたら、商品とは別送にて発送させていただきます。